2008年1月13日日曜日

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 7話視聴

CGでもにょもにょ動くブルドンが生々しくて気持ち悪い(笑)
でも、リトラはかっちょいい大怪獣バトル。

7話の「怪獣を呼ぶ石」を観ました。
怪獣を償還した張本人、ミステリーで云うと?実行犯の正体が明らかに。

前半に出て来たリトラにあっさりやられたビーストくん。
私がネクサスを放棄したのでよく判りません。
後半は昭和、初代ウルトラマンの怪獣3匹。
ネロンガはデザインも造形もいいのにいいとこなしw
テレスドンは頭を抱える姿がかわいい。
レッドキング・・・面白いくらい個性的なリアクション続出。
もちろん、昭和世代にはおなじみの動きですが、平成キッズにも受け入れられるといいな。
お約束の大岩も忘れていません。
ゴモラも蹴り上げたり、火炎かわしたりとかっこいい。
デザイナーさんには申し訳ないと思いますが、
やっぱりデザインは初期ウルトラ怪獣が最高です。

次の予告でエレキング登場。
ゴモラに負けないくらいの尻尾の長さを誇る人気怪獣。
楽しみにいたしましょう。