2009年2月9日月曜日

大怪獣バトル ネバーエンディングオデッセイ 8話視聴

8話「潜入者を撃て」を観ました。

平成ウルトラシリーズには何話かのローテーションの中に
お馬鹿エピソードがありました。
それを髣髴させるような変なポーズ変な構図変な話でした。

青野武さんの声のザラブ星人、レイオニクスでもないのがなんとも・・・w
ニセ・ウルトラマンとゴモラの対決も往年のパターンをパロディにしているし、
腰いわせて逃げてゆくザラブ星人の姿もほほえましい。

ちょっと馬鹿すぎて呆れかえりましたが、ドラマ部分はシビアな大怪獣バトルでは
こういうのもいいかもと、思いました。
パート3ではザラブ星人のリベンジ期待しています。