2009年3月21日土曜日

大怪獣バトル ネバーエンディングオデッセイ 最終話視聴

最終話「惑星崩壊」を見ました。

ラスボス、レイブラッド星人が操るアーマードダークネス(と、メフィラスw)との最終決戦。
活人剣?で解放された破壊大帝メフィラスさんはベンドラゴンを助ける。
情けは人のためならず、をビジュアルで見せるお子様への情操教育もばっちりです。

でるかなー、思ったら出たEXモード。
前は登場時間が短くて「ゼットン瞬殺」という恐ろしいことをしていましたが、
今回はどつきあいを見せてくれました。
その分、インパクトは薄かったのは少し残念。

最後、惑星を脱出するベンドラゴンを救ったのはウルトラマンとセブン。
お約束は大切です♪
親御さんもお子さまに前回の最後で、
燃える惑星に落ちていったウルトラマンが無事なことを説得できますね。

正直、ウルトラ兄弟はこれくらいの出方で十分です。
新しいウルトラマンよりも怪獣のどつきあいが見たい者には
とても楽しく見続けられました。

次は劇場版ですねwww