2008年2月9日土曜日

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 11話視聴

ベロクロンに横っ飛び体当たりで登場したゴモラに
不思議と「面白くしよう」という気合を感じた大怪獣バトル。

11話「ウルトラマン」を観ました。
レッドキング対アーストロンというごつい回想シーンもたのし。
ベロクロンはCG技術でイデオン状態のミサイルダルマだけど、
上背がゴモラよりでかいので格闘の魅力もよかったです。

で、ゼットン。
ネクサスは観てないので判りませんがその頃に作られた着ぐるみでしょうか。
この平成ウルトラファイトは造形技術の高さは感動物です。
私の世代はゼットンというとウルトラマンを倒した怪獣というイメージが強いですが、
今のお子様はネクサスややっつけられた2代目も観てるからどーなのかな。
戦いはそのまま12話に続くでおしまい。

あ、そうそう。ウルトラマンも出ましたね。