2009年1月11日日曜日

大怪獣バトル ネバーエンディングオデッセイ4話視聴

4話「困惑の再会」を見ました。

ウルトラ怪獣を操る他のレイオニクスたちを
ウルトラ宇宙人たちにしたのは面白いアイデアですよね。
今回は前座に礼儀正しい?メトロン星人(チャブ台付)と不良っぽいババルゥ星人。

蛾超獣ドラゴリーは1stにも出てきているおなじみさん。
図体がでっかい着ぐるみだけどゴモラたち同様に技術の進歩で
派手な怪獣プロレスにも対応しています。
怪獣アントラー、子供の頃に好きな怪獣のひとつでした。
荒地のセットに異様に似合う怪獣でもあります。
赤いゴモラのかかと落とし風な縦回転シッポ攻撃は
尾が長いあやつには不利かもしれない・・・エレキングも長かったな。

次回は超獣の中で私が好きなバキシムが出てくるので楽しみとしましょう。