2009年1月19日月曜日

大怪獣バトル ネバーエンディングオデッセイ 5話視聴

5話「暴走の果てに」を見ました。

前回Aパートでレイに屈辱を受けた
「超獣使い」メトロン星人のリベンジ話でした。
メトロン星人、勝手に機内に上がり込んだら
でっかい頭の上に「頭上注意」の張り紙。
外で待ってるときはやっぱりちゃぶ台。
飲んでる缶ドリンクはメトロンカラー・・・
この星人はお笑いキャラとして
メンバーに入れてはどうかな、と思うくらい美味しい。

超獣バキシムは丸さとふかふかさが可愛らしい好きな怪獣です。
ゴモラよりもでっかい着ぐるみはさすがにオタオタしていましたが
そのオタオタさもかわいいw

来週もたのしみです。