2007年12月8日土曜日

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 1話・2話視聴

怪獣同士のバトルが観れて楽しい作品です。
ポケモンブームでデジモンとか出ているときに
この企画やっておけばよかったかもしれませんね。

一番素敵なのは銀色の巨人が居ないこと。
(あとから出そうなのでがっかり)
1話でドラマ長くてしんどいと思いましたが、
2話では怪獣バトルを15分毎に見せてくれたのでよかったです。

再放送世代ですが私はゴモラ好きです。
彼奴がレッドキングやゴルザを
ぼてくりこかす姿は観ていて気持ちがいい。
さぞ、怪獣殿下もお喜びであろう。
CGのリドラも可愛かった。

荒地に不時着している宇宙船ということで
少し宇宙船サジタリウスを思い出していました。